バイクで気ままに小旅行

関東圏のツーリングスポット紹介/ツーリング記録のレポート

鎌倉までお散歩ツーリング

どうもこんにちは。せきうです。

今回は妹とタンデムで鎌倉までお散歩ツーリングしてきました。

9:30 出発

横浜の自宅を出る。

本当は9時出発の予定だったんだけどねw

11:00 鎌倉到着

駐輪場は「小町サイクルパーク」を利用しました。

chari-parking.com

 

若宮通りの段葛から鶴岡八幡宮を目指します。

日陰になっていて涼しいです。

12:00 鶴岡八幡宮小町通り

目的地の鶴岡八幡宮へ参拝&小町通りを散策。

13:00 タンコロ公園

トイレ入れるところがなかったので、公園のトイレ使わせてもらいに寄り道。

15:00 帰宅

海沿いを少し流して帰宅。お疲れ様でした。

 

以上です。ご覧いただきありがとうございました。