バイクで気ままに小旅行

関東圏のツーリングスポット紹介/ツーリング記録のレポート

【朝駆け】日の出 in海ほたる→辻堂ファミリーマートお見送り お散歩ツーリング

どうもこんにちは。せきうです。

久々の連休ですね。みなさんはどこ行きました?

私は朝3時半起きしてうみほたるで日の出を見てきました。

3:30 起床→出発

目覚ましのバイブで目が覚める。急いで支度して出発。

(本当は4時までの深夜割狙いたかったけど間に合わなかったw)

4:30 東京湾アクアライン 海ほたる到着

首都高へ乗って一気にアクアラインへ。

渋滞もなくスムーズに走れましたが、強風が凄くて大変でした。

海ほたるPA内のファミマでおにぎりと缶コーヒーを購入。

窓辺の席で朝日を眺めながら優雅なモーニングタイムを満喫しました。

5:30 海ほたる出発

川崎方面の出口

木更津方面には用がないので、片道料金の¥600を払ってトンネルへ。

川崎へ戻ります。

6:00 大黒PA 到着

首都高湾岸線でレインボーブリッジ方面へ。

7:30 辻堂到着

べーやんさん主催のグロミ出発会場へ。

いつも遅刻してしまうので、今回は間に合って良かった(;´∀`)

午後から予定があるので、お見送りだけして帰路へつきました。

 

以上となります。ご覧いただきありがとうございました。

 

ショート動画にまとめました。

youtu.be

 

ルートの紹介